台風サヨナラ

台風が行ってしまって、この空。
何の色補正もして居ないのにこの青さ。
image

またボーカル用に使用しているDD-5が壊れまして、修理に出す時間もないので中古で新同のやつをネットで購入。
image

タップテンポ用のべダルが外付けな点ではDD7も一緒ですが、7とちがってフィードやレベルのつまみが軽く動くので、私の使い方としては非常に都合が良いのです。
別に何もギター用のをボーカル用のに使わなくても良いと自分でも思うのですが、どうせディレイしか使わないのならシンプルな操作性がいいなと。
少しリバーブが含まれているかの様なふんわりと深いかかり方も好きです。

もう、何代目かな。
意外に人気があるみたいで中古の値段がなかなか下がらない様です。

そして、
たかがコンパクトエフェクター一つに、この箱で送られて来たのがびっくりでした。
とても過保護ですね。笑

image

さて、明日は名古屋、明後日は大阪にてライブです。かれこれ半年ぶり。
楽しんでください。

● 2015/5/15 (Fri)
名古屋HUCK FINN
REVOLUTION OF MIND! #15

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV. ¥1,900 / DOOR ¥2,200 (+1Drink)

■Act
101A (東京)
JONNY acoustic
【件 -空断-】
死んだカエル
miiiia

● 2015/5/16 (Sat)
心斎橋FANJ
土曜日と人鳥とコーヒー×心斎橋FANJ presents
心斎橋FANJ 14th Anniversary「三夜」

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV. ¥2,300 / DOOR ¥2,800 (+1Drink)

■Act
土曜日と人鳥とコーヒー
101A(東京)
霜降り猫
phyxmoment
深海ノ憂イ
DJ:BA↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です