金木犀の匂いがした朝

noahです。

昨夜はdieS企画の「見る幻に毒を盛れ」二毒夜@LIVE STATIONでした。
お誘い頂きありがとうございました。見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

実は風邪全開で鼻止まんないし、だるいし喉と頭痛いしでしたが、ほぼ全く声には影響無くてセーフ!!
とても危なかった。

次のライブはついにワンマンです。
変な言い方かもしれませんが、私にとっては非常に神聖なもの。
風邪ひいてる場合ではない。

「白の遠景」このタイトルはメンバー間で物凄く長い時間揉めに揉めた挙句、どうにもならなくて最終的には私がジャンケンで勝って決定したもの。
でも、今になってやっぱりこのタイトルで良かったと凄く思う。

imageトリプルA-side シングルの三曲に共通する海の光景の果てしない遠さと繋がってくるから。
距離だけでなくて、遠い昔とずっと未来は茫洋とした場所を彷徨って、いつかは結ばれている様な…。
孤独だけれど寧ろ希望の中に居る感覚。
全然説明できていないけど、こんな風に連鎖する遥かな光景をライブで表現できたらな、と、思う。
(あ、ハードルを上げてしまったっ!)

ま、ジャンケンって偉大だね、という話です。笑

●101Aインタビュー @Skream!
さて、そんなワンマンや新譜についてのインタビューがフリーペーパーのSkream!とそのwebページでご覧頂けます。
webページ
skream.jp/interview/2015/09/101a.php

フリーペーパーは全国のCDショップ, ライブハウス, 楽器屋さん, スタジオで貰えます。

⚫︎更にこの新譜の三曲の中から待望の新MV[sea]が作られました。
前々作[luminous]と同じ最高のチームによって制作されたカッコよくて美しい作品です。
まだの方は是非ご覧ください。

“101A ワンマン・ライヴ [flood floor 白の遠景]”
10月1日(木) 渋谷WWW
OPEN 19:00 / START 19:30
出演:101A / 岩下達朗(VJ)
ADV. ¥3,000 / DOOR ¥3,500(+1Drink)

e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002160090P0050001P006001P0030001

ぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1527830&rlsCd=001&lotRlsCd=

image

そしてこの画像はそのうち説明するかも。

noah

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です