こんにちは。

ライブ休止中ですが、誕生日です。
お祝いの言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年は桜満開の時に迎えられて嬉しい
もう夜だけど今から川沿いを歩いてみようかな。。

あ、10日から一週間くらいセルビアに行ってきます。もちろんライブではないけど。
セルビアの友人たちとやっている日本セルビア映画祭の、ノヴィ・サド上映会が12日に行われるので、スタッフの1人として参加します。
三年ぶりのセルビア。。。その風景や友人達に会えるのが待ち遠しい。
ライブ休止してから何となく調子の出ない私ですが、良い機会になるかもしれません。

そして喉の調子は大分良いです。
何かそろそろ新しい動きをお知らせできるかもしれませんね。

それでは。

追伸
書いた後にお花見してきたので、写真変えます。
夜空が見えないくらい桜凄かった。image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です