12/26 吉祥寺CRESCENDO ANTeNNA

ANTeNNAというのは自分が101Aの前にやっていたバンドで、このバンドで101Aと対バンしたことが縁で解散後に声をかけてもらい、その後サポート→加入という流れになったのでした。

そのANTeNNAが12/26に吉祥寺CRESCENDOで一度だけ復活ライブをすることになりまして、これはもう是非見ていただきたい感じでございます。

在籍いていたのは数ヶ月でしたが、「ビートが軽い!」「音が小さい!」「そんな箸みたいなスティック使ってんじゃねぇ!」とそれはもうたっぷり鍛えていただきまして、その時の経験がなければ今の自分は絶対になかったであろうと断言できるほどのもんです。
なので恩返し的な意味も込めまして今の自分を目一杯アレしてやろうと意気込んでおりますので、年末のお忙しい時期ですけれども是非とも足を運んでいただけたらと!(出番はマジ早めです)

===================
2015年12月26日(土)吉祥寺CRESCENDO
【 HEAVY GROOVE vol.316 ~20th Anniversary 1st DAY~ 】

前売り¥2500+D/当日3000+D
OPEN 16:00/START 16:30
ZIONG HEAD / WHEEL / Re* / ANTeNNA / C.I.D / ROSALIND(from 盛岡) / HEXVOID

→ご予約は吉祥寺CRESCENDOまで
info@kichijoji-crescendo.net

Audioleaf
http://www.audioleaf.com/antenna/

【 HEAVY GROOVE vol.316 ~20th Anniversary 1st DAY~ 】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です