人ごと

Twitterで発見!
なんだか色々と101Aの動きが活発になって来たようですね〜。
4/29 池袋手刀を皮切りに5月には名阪ツアーもやるみたいですよ。
新曲とかやるのかな〜?やらないのかな?
やって欲しいよね〜w
随分ライブやらずにこもってたんだからさぁ。
1ファンとしてはもう既に「ワクワク」が「ワクワクワクワ」まで上がってますよw
「ぐ〜ん」とね「ぐ〜〜ん」と。

季節の変わり目に敏感な僕は春の到来を真っ先に目と鼻で感じました。しばらくはこの感覚を楽しめそうです。

hichuji
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です