髪を切った私。

久しぶりに美容室に行き長く伸びた髪を切りました。 気持ちが軽やかになった。 image 本日のRH終了! やっとこさ、4/30(thu)池袋手刀ドームから101Aのライブ活動再開です。

カッコ良い新曲も聴けたりするかもです。

乞うご期待!

 

その前に4/26(sun)は、101AでFM番組にゲスト出演します。 FMなんて久しぶりだわ。噛まない様努力しますね。

噛んだら報告してくださらないで大丈夫です。

◇Rose in many Colors主催 ラジオ番組

『Rose in many Colorsの薔薇色な夜♪』 FMサルース84.1MHz 4/26/Sun 21:00~22:00生放送

http://t.co/s1ztUQqcjj

 

で4/28(tue)は、今関あきよし監督の作品にnoahが声の主演をした映画「彼女は緑の光に彼を想う」の上映です。

僕も録音で参加しました。

こちらもお見逃しなく。

「彼女は緑の光に彼を想う」

会場:渋谷ライブハウス/GARRET(パルコパート3前)

4/28(tue) op18:00/st19:00

【予約&詳細は公式サイト】

http://a-imazeki.com/omokano/

盛り沢山な幕開けです。

よろしくです!

———————————–

4/30(thu)池袋手刀 「BUCKING HORSES – Golden Special -」

bouu…(Bass/中村雄一 fromZEPPET STORE)

101A

Shrine

DEMONS

■open 18:00 / start 18:30

■adv 2.000yen(+1d)/door 2.500(+1d)

チケット予約 http://101a.org/form/ticket.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です