MUFF before after

最近色々と忙しくやってまして、とてもありがたいことでございます。

先日のリハで発覚したのだが、メンテナンスしたばかりのDIY DISTORTION & BIG MUFFの調子が悪くなった。

チェックしたら、OUTジャックがグラグラに。

ナットを指で締めてみると際限なく回るではないか….

ジャックが折れてた。ガーンですよ。

長く愛用しているのでまあ仕方がないと言えば仕方がない。うん。

before

普通のエフェクターのジャックは金属で出来ているのだが、僕の愛用しているRUSSIAN BIG MUFFのジャックはプラスチック製なのです。

前に壊れたことがあった。

こんな時の為に我が家にはRUSSIAN BIG MUFFのストックが沢山あるんですよ。

がしかし、とても綺麗に折れていたのでいつもの魔法の溶剤で修復完了!

After

そんなFUZZ好きの皆にはたまらないオルタナティブのスリーマンイベントに出演します。

ノイジーな夜を楽しもうぜ☆

 

 

2015/5/29 (Fri)
渋谷乙
KINOTO proudly presents 「dusk to dawn – 3man special! -」

OPEN 18:00 / START 18:20
ADV. ¥2,400 / DOOR ¥2,900 (+1Drink)

■Act
my way my love
101A
cigarette in your bed

O.A : pirukuru
DJ : ume-rock(Sunday Monday)

■チケット取り扱い バンド予約
http://101a.org/form/ticket.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です