ヘッドホン

ライブ休止から2ケ月程経ちましたね。
長い様な、短い様な….

友達バンドのライブに行ったり、レコーディングしたり、トークショーに出演させて頂いたり。日々良い刺激を受けてます。

勿論、101Aのライブ活動再開ついても日々考えてますよ!
やるべき事をしっかりやって、時にはぶっ壊しながら、少しずつ進んでいます。

先日、何時も使っているヘッドホン、SONY MDR CD900STを改造した。
ケーブルを新しい物に変えて、LR共通のグランドをセパレートにして、他の部分も微調整。

DIYでやったわりには、良い結果がでた。音像の見通しがとても良くなって、低音も出る様になった。
とても満足。

今まで聴いて来た音源も、これで聴いたら新しい発見がありそうで楽しみだよ^ ^MDR CD900ST

MDR CD900ST DRIVER

で来週はカイモクジショウの企画で、機械DOTEちんでベース弾きます。
今回のドラムはカイモクジショウの哲ちゃん。
遊びに来てね!
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です