三人まとめて祝う会

大分、新曲達も良い感じなのが出来て来ました。
歌詞付きの仮歌まで入ったやつと、
まだメロディが付いてない曲が二つ。
今週中にメロディを付けたい。

次の動きに向けて色々決まって来ていますし、
新しいフライヤーなどのデザインを作ったり、やることが一杯((((;゚Д゚)))))))

そんな中、昨日は誕生日の近い人たち2人に誘われて「三人まとめて祝う会」に参加して来ました。笑
1人は3/1
1人は3/25
私は4/2
という具合です。フルーツタルト

凄く凄く質素な内観だけども、ワインの美味しいお店。
ソムリエさんが1人でやっているとても小さな店ですが、リーズナブルでありながらとても美味しいワインが揃っていて、しかも何十種類もグラスで飲ませてもらえます。
目黒の駅から少し歩いたビルの地下。

みんなで花束交換しまして、私は真紅の薔薇だけで作った花束をもらいました。
真紅の薔薇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です