ピンク。

これまた先週の話ですが、
個人的に今月唯一のライブがありました。

ちなみに先月も唯一のライブがそれだったので、
メインのライブが休止してる間は、僕(わたし)にとってそれらが全てのライブだったわけです。

ベースのあの子とは高校時代からの付き合いなんですけど、
まさかこんな歳になってあんな格好をしてコピバンやってるなんて、
その頃の自分に知られたら何を言われるんだろうとか考えるとなかなか面白い。

次回のライブはようやく101A。
とても楽しみです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

この日はリボンを付け忘れちゃったので残念。
しかしまぁ我ながら随分と板についてきたもんだと思います。

IMG_0008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です