初投稿

しばらくライブもなく充電期間中な感じなので、こんな時くらいみんなでブログを書きまくろうじゃないかってな感じになりまして。

去年の夏にこのブログを作ったわけですが、満を持しての初投稿。ほほほ。

「充電期間中って何してんのさ?」って感じだと思うんですけど、
バンドとしては次の音源の構想とか、それに関連する色々と、結構先のライブまで決めたり。
101Aの日も、もう進められるところは手をつけてたりしてます。

個人的には、
全然毛色の違うところでセッションしてみたり、
あんまり聴いたことなかった方面の音楽聴いてみたり、
ちょっと前に買ってみたスティックがドンピシャで素振りすら楽しくなったり、
たまたま犬の散歩用にしてたスニーカーでスタジオ行ったらとても踏みやすくてビビったり。
してます。

何年やってても色々と発見はあるもんです。

犬といえば、ウチにきてもうすぐ2年になるリンさん。
ありえないスタミナと運動神経の持ち主。
ごはんよりボールに執着。
散歩中はひたすらボールを探索。
3代目にして初のミックス。
長生きしておくれー。
リンさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です