妄想族

4月まで101Aのライブはお休みして曲作りなどをしているんですが、現時点では妄想作曲中。
僕は夜歩いているときが意外とアイデアが出てくるんですよ。
夜空が澄んで見える綺麗な夜が特に良い。
最近は寒くてプルプルしちゃってそれどころじゃなくなっちゃうんだけどね。

この間降った雪、「積もるのかな~」ってチョビ期待していたんだけど、残念でした。
(積もらなくて良い派の方も沢山いらっしゃると思いますが。)
曲が生まれるチャンスだったのに!なんてね。

最近、石塚BERA伯広氏におすすめして頂いた、モニタースピーカー「YAMAHA MSP 5 STUDIO」をついに購入してしまった。
良い感じで低音も分かり易く満足。

これを期に我が家のスタジオの配置換え中。
どうやら新しいケーブルを作る必要が出てきた。
さっそくケーブル作りの妄想中なのでアール。

YAMAHA MSP 5 STUDIO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です