ライブ初め無事終了。

CLUB251に遊びに来てくださった皆さん、対バン、主催者兼PAの108君、251の皆さん、ありがとうございました。
101Aは4月までライブはお休みして、曲作りに専念します。期待して待っててね。

昨年末に改造に失敗し、改めてeBayで落札したオーディオインターフェースがやっと届いた。嬉しい^ ^
でも必要だった先日のライブの翌々日だったのが非常に残念。

円安のお陰で前よりも約2倍の値段で購入。でもとても気に入ってるヤツなので手に入っただけでもありがたい。
何で日本の代理店では扱わないのかな?
6OUT出来るマジ素晴らしいオーディオインターフェースなのに。

前のより新しいVerで改造しようとした部分も改善され、筐体の素材も変わり軽量化されてたよ。
ESI UDJ6

ライブのセッティングや持ち運びのことや、電源なんかも考えて、ケースやケーブルなんをDIYして現在はこのシステムなのだ。

こんなに小さいのにパワーもある。一昔前には想像も出来なかったよ。

このシステムで色々な国でライブ演りたいな。ワクワクです^ ^

Sequencer 1
Sequencer 2
Sequencer 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です