ワンマンのバンド予約開始しました

昨日オフィシャルからもお知らせしましたが、ワンマンのバンド予約を開始しました。
早速じゃんじゃんご予約をいただいているようで、マジありがとうございます。

当日はきっと素敵な空間になる予感しかしておりません。
みなさんのご都合のよい方法で、一人でも多くの方に足を運んでいただけたらなと思います。

今日はこれからワンマンの全体ミーティング的なやつに向かいます。
なぜか場所が星乃珈琲なので、早くスフレパンケーキが食いたくて仕方ない・・・。

===================
10/1(木)
渋谷WWW http://www-shibuya.jp/access/

101Aワンマンライブ
flood floor [白の遠景]

open 19:00 start 19:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円

沢山の皆様のご要望を受けまして、本日から10/1ワンマンのバンド予約を開始することにいたしました。
プレイガイドと合わせてご活用くださいませ。
※受付終了 9/30 24:00(予定枚数に達し次第終了)

【バンド予約受付フォーム】http://101a.org/form/ticket_20151001.html

【e+】http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002160090P0050001P006001P0030001

【ぴあ】http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1527830&rlsCd=001&lotRlsCd

【入場順】
1. バンド手売り / e+ / ぴあ(並列)
2. バンド予約
3. 当日券

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です