最近はまっている海外ドラマは「glee」なのである。
オハイオ州ライマにある架空の学校の合唱部での出来事を描いた青春ドラマなんです。
合唱部といっても、チームで歌うだけではなくダンスもこなす、プロ顔負けのパフォーマンスで、毎話かかさず感動している訳です。
その影響でボーカルやダンサーにあこがれて、鼻歌歌いながら小躍りをして新曲を妄想している。

そんな今日、「忍者」が天から舞い降りてきて僕にイラストを描かしてくださった。意外と気に入ったよ、皆はどうかな?
なぜに「忍者」なのかは神様に聞いて欲しい。
とりあえず名前をつけました。

「ninja smoke」
ninja smoke

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です